運命の出会いか?

今日はアルバイト先の塾に4時台に遅れていた給料もらいに行かなきゃならない.でも,まあ時間あるし,ヴィクトワールでサイクリング.風が強かったんだけど,ヴィクトワールの性能かそこそこのスピードでいけた.帰りは追い風なので一場所アウタートップでいけた.
どうもペダルを踏んでいる位置が後ろ過ぎるようなので,クリートの調整.大体ベストポジションになったかな.サドルも少し上げてみたけど,おしりが痛くなったので,また下げて大体これがベストポジションかな.あと微調整するところはないよな.
自転車しまって,塾にお給料もらいにいく.まあ,細かいのでふうしてる封筒開けて明細確認して,領収書書いて受け取り終了.木曜と金曜の時間聞いて帰った.途中,ジョイフル本田でタイラップを買う.レジのお姉ちゃんに訊いてもタイラップを知らなかったようだ.見つけて持って行って,「よく見るけど名前はしらないですよね」とか軽口たたく.
帰ってきて夕ご飯食べて,メールチェックをしてたら,リクナビNEXT経由でM機械からメッセージが来てた.読んでみると,用件は書類受け取りましたとういことなんだけど,採用担当者さんがコメント付けてて,その担当者さんも自転車が趣味だそうだ.なんか運命的なものを感じるなあ.