背泳ぎ

今日は水泳にまず出かけた.前にパワーキッズのハイヤードさんに教えてもらったけどまだ行ってなかったところへ行ってみた.設備はよかったけど,意外に込んでいた.最初泳いでたら間違ってしまった.ちゃんと泳ぐ人のコースは2コース使って一方通行なのだ.
しばらく泳いでいて,久しぶりに本気で背泳ぎ泳ぐかと思って,泳いでみたら前の人とぶつかってしまった.背泳ぎだから前見えないしね.しかし,前の人と間隔取ったつもりだったのだけど.背泳ぎ得意だけどそんなに速かったかな.
帰ってきてヴィクトワールで近所の近所のサイクリングロードへ出かける.夕方なんで犬の散歩とか注意しながら走ったけど,いやー,ヴィクトワールだとスピード出るわ.帰りの追い風ではアウタートップに入っちゃうもの.