ホームページ更新

朝起きて普通にご飯食べた.さて,ヴィクトワール持ち出してきて,ディグリーザーでクランク汚れ吹いて準備完了.デジカメもって近所の公園いってヴィクトワールの撮影.ホームページに載せるのだ.気合いが入ってるか結構細かい部分も撮ってみた.ディレーラーとかね.
帰ってきて,マックに吸い上げてホームページ用に加工.文章も書いて一応出来た.
ここでお昼ご飯.一服して自転車で出かけるか,プールに行くかどっちにしようかと思ったけど,寒いのでプ−ルという一見矛盾した結論を出す.自転車だと寒いのはもろに来るけど温水プールは外が寒くても水温とか環境一定だもの.私が行くM市のコミニュティープールにはお風呂もあるしね.
支度して出かけて1時間ちょっと泳いでくる.まだ病み上がりだから適当に流しながら泳いでたけど1km以上は泳いだろう.
帰りに小腹が減ったのでショッピングモールでタコ焼き買ってくる.家でみんなで食べようと思ったら誰もいないでやがんの.冷蔵庫のお茶出して,一人でタコ焼きを食べる.残しておこうかなと思ったけど,美味しかったので全部食べちゃった.
よくわからんが1月1日の合併で市長選挙だそうだ.行く間に看板でもあるだろうからそれで決めようと思っていたのだがなかった.投票場で名前だけで決めてしまった.いい加減だあ.
その足でおばあちゃんのところへ.今日はミドルヴィレッジ叔母さん夫妻が来てくれたようだ.どうも気分は斜め.まあ,遠くから来てくれるのは嬉しいんだろうけど,帰っちゃうとまた寂しいんだろう.
帰ってきて晩ご飯.
あとはホームページの更新作業.何とかアップしたんで見てくださいね.