冬物最終バーゲン

朝は少し胃が痛かったのだが,お昼近くになると問題なさそうなので出かける.
今年は冬物全然買ってなくて,みんなだいぶぼろになってしまった.イトーヨーカ堂ユニクロで長袖のシャツとセーターを買った.もう冬物は最終バーゲンで春物が入ってきている.アーガイルのニットのセーターが気に入ったのだが春物で高いのでやめた.
だいぶ調子良さそうなのでお昼外食することにする.とはいっても胃にやさしい物の方がいい.サイゼリアでマカロニエビグラタンを食べる.問題なし.よし!
自転車のパーツが届いてないか家に電話したが届いてないとのこと.まあ,明日かなと思ってパワーキッズにヴィクトワールの保証書を受け取りに行く.
帰ってきて,午前中に届いたCDを聞いて一休み.
お茶の時間になって,リビングに行ってみたら届いてました.自転車のパーツ.トムソンのステム.2度手間になってしまったが善は急げ.バーテープとヴィクトワール本体と一緒に車に積めてまたパワーキッズへ.
早速ステムとバーテープを交換してもらって,試し乗り.うん,気のせいだろうけど,日東よりトムソンにした方が合ってる気がする.ヴィクトワールも完璧に決まったのでそのうちに公開しますので期待しててね.(写真撮る前にちょっと洗うか)
さて,帰ってきて晩ご飯.まだ本調子でないから一応控えめ.
後はメールやらテレビ,ネットなど.