バイトお休み

朝起きてみたら,何か胃の具合がイマイチ.仕方ないので朝ご飯はカロリーメイトのドリンク1本とブロック2切れ.これぐらいなら大丈夫だろうと思っていたのだが,胃が痛い.薬飲んで寝ていたけど,バイトに行く時間になっても回復しない.仕方ないので塾の方に連絡を入れる.なんとか私抜きで授業まわすことにしてくれた.塾長K先生に体調管理とか体鍛えろとか言われたけど,私は暴飲暴食なんかしてないのだ.体に悪いのはタバコぐらいだ.それも最近は量を減らそうとしている.体鍛えるにしたって,調子が良ければ自転車で50kmは出かけるし,水泳も行く.体鍛えたって胃は鍛えられないのだ.どうすりゃいいっていうんだよ,この阿魔.むかつく.しかし,次の仕事あるのか心配だ.
まあ,そんなこと心配してたって仕方ないので寝る.
夕方良くなってきたので,「アポロ13」を見る.

アポロ13 [DVD]

アポロ13 [DVD]

まあそれなりに面白いね.電卓が普及する前だから計算尺を使ってるのが何とも.
夕ご飯はまたカロリーメイト
寝て,風呂入ってまたビデオ.「爆笑オンエアバトル ドランクドラゴン」.元気がない時はやっぱお笑いだね.