バイトフル稼働?

今日は仕事が10時からあるので,何とか8時に起きて準備して,9時にH市の教室に行く.もらった予定表がぐちゃぐちゃしていて実は11時半からのことが判明.9時40分に塾長K先生が来たのでどうすればいいか訊いたら4人でI先生が見てるのでアシスタントについてくれと言われて,仕事ちょっと始めたら時間変更の生徒が出て3人になったからいいよと言われる.おい,コラ!まあ仕方ないので,教室を出て駐車場の車の中でタバコ吸ったり寝て時間をつぶす.
11時半からの仕事が3人のはずがまた変更で一人になってる.「ちゃんと確認しろ!」とか言われたけど直前の変更は気がつかないよ.
お昼は塾長の買ってきたサンドイッチ.これなら軽いから大丈夫だ.
午後一は国語のアシスタント.古典も入ってるから困る.中学生だから十分理解できるのだが塾で先取りなものだから古典文法までやってるからまいる.その後は小学生二人に中学生二人.ここでトラブル.小学生のテキストの解答がなくなっていたのだ.K先生に「解答がないよ」といわれるが,私はそのテキストを持ってきたが,一度も開いていないのだ.俺は無罪だー!
夕ご飯は出前のチャーハン.大丈夫かなと思って食べたんだけど,ちょっと時間が経って,なんか胃の具合があやしい.持ってきてある薬飲んだら大丈夫だった.2コマこなして終わりだったので,報告書を書くのだが机に空きがない.仕方ないので本棚で半分は書いた.半分からは空きが出来たので良かった.
家に帰って風呂入って,メール.もう寝よう.