手抜きはいかん

午前中起きたがリビングでまたぐーすか寝てしまった.
午後は自転車トレーニングにいく.昨日チェックしたサイクリングロードを流していたら女性のMTBの人に抜かれてしまった.こっちはロードレーサーなので恥ずかしい.そりゃ本気出せば抜き返せないことはないよ.でも,相手が女性じゃねえ,ムキになって抜き返す方が恥ずかしいわ.で,後付いていったら休憩所でその人が止まったんだけど見たら結構おばさんだった.(泣)ちんたら走ってたらロードレーサーの場合は恥ずかしいね.気合入れ直さないと.ファイト.
さて,晩飯はお父さんがお寺の飲み会なのでお母さんと2人.お父さんいないと手抜きするんだよなあと思ってたら出てきたよ,コンビニ弁当カツ重.もうイヤとコンビニ弁当食って後なにも食わなかったら「今日は食欲無いじゃん」って,コンビニ弁当で食欲出るかあー!