好タイムとGoLiveの転け

朝起きてぼた餅食って眠いのでまた寝る.
お昼に起きて飯食って自転車屋に.この間のパンク関係でチューブとパッチを買ってくる.帰ってくるとお盆の後かたづけをしてたので手伝い.
その後,ロードレーサーのチューブ交換したのだが,バルブのところにチューブがビードに乗ってしまいうまくいかない.墓参りの時間が来たので途中にして出かける.墓参りで線香に火がなかなかつかない.まあ何とかつけて無事終了.
帰ってチューブ交換の続き.今度は何とかうまくいった.久しぶりにちょっと遠くまで出かける.レーパンはいて,ジャージ来て完全武装.行きはイマイチかなと思っていたが途中から調子が出てきた.いい感じに走れてる.今日の目標地点まで30分かからなかった.調子に乗って帰りも飛ばす.サイクリングロード終わって一般道にでるところ,橋からの下りカーブ.踏んだまま行けるかとふんでいったらガードレールぎりぎり.事故るかと思った.左足には道ばたの雑草が絡まるし.何とか事故らずに済んで家まで一目山.往復で1時間切った.平均時速26.4km/h.私にしては好タイム.
夕飯までまだ時間があったのでMTBでちょっとお遊び.
夕飯食って風呂入ってHPの更新をしていたのだが,なんとGoLiveCSが途中で転けた.新しいリキュールのページがセーブしてなかった.あーあ,ついてないわ.