ねむい

朝起きて飯食って昨日の夜のHP更新の続きをやる.
水でも飲みに行こうと1階に行こうとしたらもう12時でやんの.昼飯食って,薬飲んだら眠い,眠い.リビングで寝てしまった.気が付けば4時近く.あらー.こういう時もあるさ.気を取りなしおして,近所のサイクリングロードへ.今日は流していこうと思ったが後半スピードが結構乗った.最近ケイデンス(クランクの回転数)の高速化の練習をしてるのだがそれがいいようだ.
晩飯食ってテレビ,ネットなどをやる.
最近まで100円ライターでタバコに火をつけていたのだが,ジッポに交代.ちゃんとしたライターで火をつけるとタバコの味も違うような気がする.今はマーベラスのType-D.初めて買ったまともなライターなので愛着があっていい.