ぼた餅

朝起きて朝飯はぼた餅.家はお母さんの手作りだ.
妹はもう東京に帰っていた.両親も母の実家.自室でネット.
お昼にグリンピース叔母さんの家族が来た.サイドマウンテン叔母さんと昼飯作ってくれた.茄子の天ぷらと冷や麦.
午後は自転車とコンピュータ.今日はうちの町の花火大会.結構でかくて3尺玉が上がるので会場からかなり遠いのにもかかわらず近所でも渋滞.
観に行かないので晩飯前の薬飲んで自室でごろごろしてたら寝てしまった.晩飯はぼた餅2つ.後は風呂入ってコンピュータ,CD,ビデオ.

ビデオはツール・ド・フランスの総集編.今年もランス・アームストロングが勝った.前人未踏の6連覇である.しかし,今年はほとんど楽勝.ツール史上初の6連覇なんだからもう少し激戦期待したのに.精巣ガンから復活して長男と双子の女の子がいるのに春に離婚した.しかし,もう恋人がいる.歌手シェリル・クロウさんである.むー,どんなもんか.