お昼寝

朝起きてやっぱり胃の調子悪い.カロリーメイトで朝飯.
ファインデー叔母さんが来てるのでお婆ちゃんの部屋にいたりコンピュータやったりしてた.
さて昼飯が近付く.抗不安剤飲んで準備.しかし,効き過ぎて寝てしまった.誰も起こしてくれない.(泣)昼飯もまたカロリーメイトだよ.
お母さんたちが買い物に行ったのだが,ふりかけ忘れてきた.仕方ないので私が直々に買いに行った.「味道楽」と「ゆかり」.
今日も近所を自転車でまわる.しかし今日のバイクはマウンテンバイク,ゲーリーフィッシャー・ケイクである.買ってからすぐに体調を崩してしまったのでまともに乗れてないかわいそうなバイクである.秋には赤城山に行くぞー.ロードバイクと違ってアクロバティックなこと出来るからちょっと面白い.歩道の段差など何もなかったように降りられる.
さて,ケイクで遊んだのでクロスロードも乗ることにした.その名の通りクロスバイクであるが,26インチロードレーサーじゃないかという仕様だが.(笑)きついヒルクライムレースにこれで出てみたいのだが.
グリンピース叔母さんが来たのでお婆ちゃんのところに行ってみる.リハビリ中.つかまり立ちが出来るようになった.すげー.
晩飯はゴーヤー炒めと蕎麦.問題なく食えた.今日はちょっと泡盛の晩酌付き.