エンシュア・リキッド

今日は週一の通院日.朝8時に起きたけど胃の具合悪いし予約は12時なのでカロリーメイトのドリンクと薬飲んでまた寝る.
10時過ぎに起きる.意外と体調がいい.今日は自分の愛車B4で運転していこう.車庫の中に置いてあるのだが,逆にそのせいでホコリだらけ.とりあえず水ぶっかけてホコリを落とす.久しぶりに自分の運転だ.ダブルクラッチでミスった.何せ久しぶりだから.そうこうしてるうちに病院到着.
最近飯がなかなか食えないのでエンシュア・リキッドくれと言ったら出してくれた.「エンシュア・リキッド」って何だと思う人がいるかもしれないが要はカロリーメイトのドリンクの保険効くやつと思えばいい.睡眠薬抗不安剤もリクエスト通りに出してくれた.今日はいい感じ.前回は全然リクエスト通らなかったのに.
お父さんのプリンターのインクが切れていたのでY電器によってインクカートリッジ買って,薬局で薬受け取って帰宅.
昼飯はスキヤキふりかけご飯.
調子が悪くて延びていた M$ Office 2004 のインストールをする.マ○ク○ソ○トは嫌いなのだがある程度デファクトスタンダードになってしまったので使わざるを得ないところがある.
さて,一息ついて近所をロードレーサーで走る.今日はフライトデッキ付き.最高速37.0km/h.うー,40km/hでねえ.体力がはっきり落ちてる.早く体調戻して体力回復させないと.
帰ったらデイサービス行っていたお婆ちゃんが帰ってきてた.
本屋へママチャリでツールの速報誌買いに行く.ママチャリもかごがあるから実用的には便利だ.でも,サドルの低さとアップハンドルの高さはなんとかならんもんかねえ.バカみたいに陸橋ダンシングで全開で上り下り.
帰ってくると東京から妹が帰ってきてた.今日は私が帰ると誰か帰ってくる日なのか?
両親と妹は買い物.お留守番.両親が買い物に出るとすぐにグリンピース叔母さんが来た.叔母さんが帰ると両親がすぐに帰ってきた.何かタイミングの良い日.
ちょっと腹の具合悪くなった.どうもいつもと違うのでレーサー飛ばして汗かいて腹が冷えたためらしい.夕食前に抗不安剤飲んで臨戦態勢.
夕飯は素麺と刺身.問題なし.デザートにアイス(氷菓).これも問題なし.段々良くなってきてるようだ.