今日はなんとか

朝はいつものように体調悪し.カロリーメイト食って薬飲んで自室でごろごろ.
お昼になって牛乳とリンゴジュース飲んでたらお母さんが「そんなの飲んでるから飯食えないんだよ」とか言うので頭に来た.「飯食えないから飲んどるんじゃ,このアホ!」といってやった.ミドルヴィレッジ叔母さんが来るのでお父さんがアイスを買いに行ったついでにサンドイッチとパン買ってきてくれた.サンドイッチはチャレンジだったのだがなんとか食えた.胃の具合が悪くなった時にシャワーを浴びると良くなるのでそうしているのだが,今回は予備的に浴びた.
しばらくしてお婆ちゃんの部屋へ行っているとお母さんが来て「なんでお前がここにいるの?」俺の勝手だろうが!
今日のお婆ちゃんのお見舞いは変わったものだった.叔母さんの同僚の人が行こうといってきたそうだ.お婆ちゃんは元気な時箱折ったりして叔母さんにやっていてその分け前にあずかっていた人らしい.
叔母さんが帰ってから,久しぶりにレーサーに乗って近所をまわった.やっぱ気持ちいいわ.ロードレーサー最高.早く体力回復して本格的に乗りたい.
自室でCD聴いてたら呼ばれた.庭が小石なのでお婆ちゃんの車イスのタイアがもぐってしまうのでベニヤ板を買いにお父さんと出かけた.ちょうどいいものがあったがレジまで持って行くのはちょっと.店員さんに声をかけるとレジで打ってくれるという.合板3枚というと金額言われて払ってシール3枚もらった.こんないい加減でいいのかあ,ここのホームセンターは!いくらでも誤魔化し効くぞ.
帰りにお父さんの焼酎買って帰った.
グリーンピース叔母さんが帰ってくるとちょうど一緒に来た.叔母さんはお婆ちゃんのリハビリに熱心だ.
レキソタンソラナックス飲んで晩飯の臨戦状態に突入.だいぶ眠くなったところで晩飯.スキヤキふりかけかけたご飯とみそ汁と鮭缶.なんとか食べた.保険にシャワーも浴びる.