餃子の街よりお久しぶり

いやー,久しぶりだね.日記書くのは.
これまで忠治の駅から餃子の街まで通ってたからなかなかヒマなくてさあ.
でも,今日から餃子の街の住民だよ.引越して来たから.
C社の始業時間が8:00だもん.間に合うわけないじゃん.
でも,勤務時間7.5時間.16:30が定時.終るの異様に早いよなあ.
まあ,朝は渋滞でこれもまた異様に時間かかるわけだが.

さて,今日のことだ.
午前中に引越し荷物をまとめて,軽トラとBちゃんに詰めて,午後3時過ぎに出発して,午後5時前に到着.
で,お父さんと荷物おろして適当に部屋に放り込んで,ちょっと片付けて,お父さんは6時半ごろに帰っていった.
後は一人でごちゃごちゃと片付けて,買出ししてメシ.
こうしてパソコンもちゃんと動いたことだしもう寝よう.