エイプリルフールにバカばっか

本日,スタンフォード大学よりメールがあり,去年の学会論文賞の論文が認められ,9月より客員教授として米カリフォルニア州に行くことが決定したことをお伝えします.

いやー,ライスグレナリーとメールしてたんだけど,頑固だねえ.現状認識が出来てないよ.ほっとくしかねえのかな.

午後にアルバイトしていた塾から電話があって,3月分の給料の関係の書類を送ってくれと言われたんだけど,夜ファクシミリしたら原本がないとダメだって.ファクシミリでいいって話だったんだけど.で,持って行くから都合のいい時間教えてくれといったら,次の電話で郵送にしてくれって.給料は銀行振り込みだってさ.H先生だから悪いので文句言わなかったけど,事務関係の副塾長O先生には言ってやりたいね.テメー,人のこと礼儀知らずとか言いながら,辞めるにあたってご苦労様一つ面と向かって言えねえのかよ!

GTV観てたら新車情報とどーでしょうリターンズやってて,面白かったねえ.新車情報ヴィッツだったんだけど,非常によくできてるんだけどデザインがタコ.で,上質感を演出とか言ってたけどヴィッツって走りの重厚感を演出する車じゃないだろう.あれは街中でキビキビと動くことに徹するべきだろう.あれでフィットに立ち向かえって言われる営業さんはかわいいそうだ.

きょうのおまけ:三本氏がトヨタの開発者にむかって「上質感ってなんですか?」という会話で三本氏が「どっかの骨董屋がいい仕事してますねえ」と言うのと同じですねというのには笑えた.