ヴィクトワール長距離準備

朝起きてみると通販で頼んでおいた携帯ポンプやらが届いていた.よしこれでヴィクトワールも長距離行く準備が出来る.今まで出かけるときは仕方ないのでアンカーのレスキューツールをバックパックに入れて乗ってたのだ.
まあ,取り付けとかは後にして午前中は床屋に行って散髪.1正月前にいったからちょうど一ヶ月だ.その後おばあちゃんのところに行く.いったら寝てた.眠そうだったけど,お昼ご飯の時はちゃんと起きてた.「いっぱい食べるんだよ」というと笑ってた.
私もお昼ご飯食べた後パワーキッズに行く.携帯工具,スペアチューブ,タイアレバーを買ってきた.さて,うちに帰って,さあ取り付けだ.携帯ポンプがバルビエリのカーボンなので,アンカーに付いていたブラックバーンのより軽いわ.ヴィクトワールは元が軽いから一応軽くないとね.サドルバック取り付けて作業完了.バイト行く時間までヴィクトワールと,アンカー,ケイクをそれぞれちょこっと乗った.時間がなかったからね.
さて背広に着替えて塾講のバイトだ.今日は小さなミスはあったけどおおむね順調.送り迎えでは塾の飼い猫のチャー君と遊べたしね.