ガス欠

朝起きてメシ食って大丈夫なのでおばあちゃんのお見舞いに行く.結構笑ってたから嬉しかったのだろう.
昼飯におにぎり食べたら気分がちょっと悪くなる.仕方ないので寝る.夕方,良くなったのでちょっとだけヴィクトワールに乗る.いやー,すごいね.ギアが二段くらい思いの踏めちゃう.
今日の晩ご飯は両親が新年会に行ってしまうので,一人.なのでスーパーマーケットにおかず買いに行く.しかし,そこで気分が悪くなる.帰ってきてシャワーを浴びていると途中から冷たい水が.あれ,エラーが出てる.もう一度スイッチ入れ直したけど,ダメ.これは外のメーターだろうと見たら警告が出ていたので,リセットスイッチを押して,とりあえず復帰.しかし,その後またシャワーを浴びていたらまた冷たい水が.仕方ないのでガス屋に電話をかける.リセットは試したと話して,本社の方にかかっていたので,営業所の方に変わるということで電話が来るのを待った.しばらくして営業所の方から電話があり,メーターの数値を見てくれというので見に行って教えると「済みません,管理が悪くてたぶんガス欠です」とのこと.なにー!45分ぐらいしてガスボンベの交換に来た.「頼みますよー!」