叔母さんを送る

朝ゆっくりと起きて,お雑煮を食べる.気分はよくないが大丈夫だ.年賀状を年末に書かなかったので返事を書いて,郵便局に出しに行く.まあ,あとは気分がよくないのでごろごろしてたらお昼になってしまった.
お雑煮を食べて,お昼ご飯.今日は鶏肉が入ってたな.結構美味しかった.そのうち,ミドルヴィレッジ叔母さんが帰るというので,時刻表を探し始めたが,うちの母が捨ててしまってない.JRで行ってもいいのだが大分時間がかかるので,埼玉のT鉄道T線の駅まで送ることにした.
帰りに白鳥の飛来地でも観に行くかといっていたのだが,時間がかかったので,止めた.
帰ってきて,ご飯を食べて,おばあちゃんもたくさん人が来てくれたので疲れたのかよく寝てしまった.幸せな疲れでグッスリ眠れるのが一番だね.