パンクはまだ続く

10時頃起きて,2週間に一回の病院に行く.だいぶいいが過眠が困る事を話して,薬減量.会計すまして,薬局へ.なんか私の時はミスが多いんだよな.今日は薬の量にミスはなかったのだが,660円の薬代に1,000円出したら,おつり忘れてやんの.まあ,一笑に付して,昼飯にモスバーガーに行く.今日はエビカツバーガー.エビカツ好きなもんで.やっぱモスはうまいよね.
帰宅して,自転車のパンク修理.これまでの経緯があるので空気入れて様子見.
4時過ぎにおばあちゃんのところへ.コンビニでアイス買っていく.1/3ぐらい食べてくれた.リハビリの理学療法士に話しかけられて笑ってた.グリンピースおばさんが来たので交代で帰る.
飯食ってから,タイアをチェックするとまた空気が抜けてた.タイア外してチューブ水につけてみたが,異常なし.うぎゃー,どこが悪いんじゃ!仕方ないので組み直して,空気を入れてみたが,ちょっとしたらパスとか音がして空気が抜けた.パンクの原因が全然わからん.タイアのチャックもちゃんとしてるのだが.仕方ない,明日新しいチューブで組むか.
後はビデオを観る.デンゼル・ワシントンの「ボーン・コレクター」である.去年一回借りたのだが,その週に用事が入ってしまい観られなかった.その近辺でTV放送もあったのだがこれも観られなかった.ようやく,今日観終わった.いいサスペンスだよね.やっぱ,デンゼル・ワシントンはいい芝居するよね.