新記録?

昨日中国GP観てから寝たのだが,起きたのが4時.14時間寝てた.新記録かもしれない.
まあなんかとパン食べて,パンク修理.ビードはめようとしたら,タイアレバー一本おっちまった.さらに空気入れてたら,「やばい,ビードがチューブかんでる」と気がついたが,その瞬間にチューブバースト.ついてない日はとことんついてない.
おばあちゃんのところへグリンピースおばさんへの野菜を持って行くがビニール袋が破けてる.自転車(お買い物用)の前かごに入れといたら,どんどん破けて茄子がカゴの中をころがる.なんとか破けているところを上にして,持って行く.ビニール袋探したら引き出しの中にあったので,野菜を入れ替えておばさんにわたす.まあ,おばあちゃんは特に変わりはない.病状が安定しているのだからよしとしよう.晩飯後も眠いので半分寝てた.寝る前の薬飲んだからさあ寝るか.ちょっと薬の量減らしたのが明日どうでるかな.