バンヤン

台風7号=バンヤンの影響で朝は土砂降り。雨の日は朝の渋滞が酷くなるのだが、マジですごかった。始業のチャイムと同時に居室に滑り込みセーフ。
うーん、仕事の解析がはかどんないよう(+_+)
お昼はウォーターマーシュさんが誘ってくれてイタメシ.社食でスパゲッティだけどね.
解析がはかばかしくいかないが,定時になってなんとかまわってくれた.
あー,バンヤンが怖いから早く帰る.でも,それたみたい.今回の台風7号のアジア名「バンヤン」は広東語で「ガジュマルの木」だそうだ.台風6号のアジア名は「ナンガエ」でハングルで「つばさ」だそうです.
おまけ:報道ステーションで古館が「野球のシュートのようにカーブした」って.わかるけどさあ.