CAD研修2日目

今日も朝からCAD研修なのだが,その前に朝の報告会に参加しているとお歳を召したスラックスにYシャツの方が来て,「招かれざる客です」とかいって色々質問をする.これは上の方の人だな.CAD研修に時間になったので居室に戻って,隣のエターナルライスフィールドさんに訊くとなんと技術顧問様だった.うーん,なかなか質問が鋭かったので只者ではないと思っていたのだが.私はああいう人好きだな.同じ種類のニオイがする.
後はCAD研修.お昼休みに講師の方と雑談.社内に人脈作らんとね.
お昼に定時退社みたいな放送あったし,Nさんいないし早めに切り上げる.ウチの宇都宮支店に顔を出す.担当営業さんのビッグエイトツリーさんに一週間の報告をする.まあ,自分の調子は悪くないし,C社もいいのだが問題はフェーズ(位相)がまだいろいろあってない感じだと報告.意味わからなかな?エヴァンゲリオン知ってる人はシンクロ率がまだ低いと解釈すればいいね.
その後,ジョイフル本田で文房具を買う.最近のマイブームはエトランジェかもね.
http://www.etrangerdicostarica.com/